あやさとのこころ |03/21 の散財
 スポンサー広告 



2009年03月23日 [21:22] 買い物 

03/21 の散財

【漫画】
鉄のラインバレル (12) <Amazon>
 鉄のラインバレル
 清水栄一 下口智裕
今回は殆ど物語が進展しませんでした。
歴史系をどの程度やりたかったんだろう。
個人的には好きなんでもう少し突っ込んでもよかったなぁ
 とか思ったり。蛇足以外の何者でもないから
これくらいでちょうど良いのだけれどね。


【小説】
鋼殻のレギオス (12)ブラックアラベスク <Amazon>
 鋼殻のレギオス
 雨木シュウスケ
思いっきり途中から続く話になるので、展開を忘れているとかなり混乱することになります。
事に直前が短編集でしたし。思いっきり動きましたね。物語。天剣達が暴れまくり。さて、どう続く事やら。物語の展開的には、ここで切って短編集にして欲しかった感じ。まぁ 本編のクオリティを上げるために苦労したと前向きに考えましょう。この辺を観ているとアニメってどこまでやるんです?


SH@PPLE (5) <Amazon>
 SH@PPLE
 竹岡葉月
短編集です。
バカを堪能するには良い感じ。
どう見ても姉の方はやりたい放題というか、相手のことを考えてない学生生活を過ごしていると思う。雪国がんばれ。でも蜜よりはそれ以外の人とくっついて欲しいんですけれどねぇ・・・・


おと×まほ (7) <Amazon>
 おと×まほ 特典
 白瀬修
アニメイトの特典
ちょっと予想より大きかった。
下敷き大のサイズがあったりします。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ