あやさとのこころ |3-4月の購入検討中の本
 スポンサー広告 



2009年03月23日 [22:44] 情報・ネタ 

3-4月の購入検討中の本

ちょっと 来月にかけての
発売予定を眺めてみたら 頭がくらくらしました。
まぁ 一部自分用じゃない知り合いに紹介用もありますが・・・・・
何冊買うのか>自分

【漫画】
03/23
 ACONY (1)
 OZ (2)
 緑の王-VERDANT LORD- (9)

03/24
 幻影博覧会 (3)

03/25
 WORKING!! (6)
 ユーベルブラット (9)

03/26
 落花流水 (4)
 咲 -Saki- (5)

03/27
 アスラクライン (1)
 キミキス -various heroines- (5)
 こはるびより (5)

04/11
 神様のパズル (2)

04/17
 ハヤテのごとく! (19)
 神のみぞ知るセカイ (4)

04/23
 よんでますよ、アザゼルさん (3)
 仮面ライダーSPIRITS (16)
 変ゼミ (2)


【小説】
04/01
 お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ
04/10
 アスラクライン (12) 世界崩壊カウントダウン
 れでぃ×ばと! (8)
 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (7)死後の影響は生前

04/15
 カラクリ荘の異人たち (3)帰り花と忘れ音の時
04/24
 もふもふっ珠枝さま! (3)
 らぶジェネ! (2)
 迷い猫オーバーラン! (4)


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ