あやさとのこころ |03/27 の散財
 スポンサー広告 



2009年03月27日 [23:55] 買い物 

03/27 の散財

【GAME】
PSP:機動戦士ガンダム 戦場の絆 <Amazon>
 機動戦士ガンダム 戦場の絆 特典
 バンダイナムコ
良くACの雰囲気を再現できていますね。
それほどやりこんでない、下士官止まりですが十分楽しめます。
が、相変わらず連撃が難しい・・・・・これをマスターしないと楽しめないんだろうなと思いながら詰まっています。タイミングが判らない・・・・



【R18】
ボクの手の中の楽園 <Amazon>
 ボクの手の中の楽園
 きゃらめるBOX : オフィシャルサイト
アリスマティック系のゲームらしい。
気になったので、 GAME-STYLE のモニターに応募したら買えてしまった。
人気が高いもの以外で欲しいのがあるときはホントに安く買えるサイトだとしみじみ思う。
定価の半額くらいで買えるから、送料を考えても間違いなく安いし。
アンケートくらい余裕です。自分的には積まなくなるので その意味でも良いかな?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ