あやさとのこころ |03/29 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年03月29日 [23:17] 買い物 

03/29 の散財

【CD】
I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX
 <Amazon>
 I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX 特典

マキシシングルが5枚に 映画のDVDに
それをお得と見るか、余計なモノの詰め合わせと見るか
それで価値が変わりそうです。
特典にDVDが付きましたが、同梱で良かったんじゃないかと(笑


【漫画】
落花流水 (4) <Amazon>
 落花流水
 真田 一輝
新キャラも大分なじんできました。


キミキス-various heroines (5) <Amazon>
 キミキス-various heroines 特典
 東雲 太郎
特典はアニメイトの。とらのあなの小冊子と選択。
エロエロなキミキス
メインヒロインの星野さん
これで完結だそうです。
とりあえず なるみと 栗生はどうするんですか~
隠しキャラの栗生はしょうがないにしても
なるみは?

個人的には栗生を読みたかったのに・・・・
まぁ マオねぇから段々と愛情が薄まってるのは
微妙に感じていましたが。


アスラクライン (1) <Amazon>
 アスラクライン
 原作:三雲 岳斗 漫画: あきづき りょう
アスラクラインの明るいノー天気な展開の中に潜む暗鬱な部分。
そこがすっぽり抜け落ちているような印象。
原作者様は絶賛していましたが、個人的には凄い違和感です。
もっとコミカルで純粋に楽しむだけの漫画で読んでみたい気がします。


こはるびより (5) <Amazon>
 こはるびより
 みづきたけひと
相変わらずな感じ。
いや それしか言えない訳ですが。
買っている時点で ねぇ(苦笑


かおすへっどH <Amazon>
 かおすへっどH 特典
 みづきたけひと
まだ、クリアしてないので普段ならスルーなのですが
こはるびよりと同時に見つけたのが運の尽き
という感じでしょうか?


【設定資料?】
オール・アバウト・レギオス <Amazon>
 オール・アバウト・レギオス
もう少し知りたいことも多く
また設定とか参考になるかな~と 購入。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ