あやさとのこころ |アスカ信者的に
 スポンサー広告 



2009年04月09日 [22:57] 買い物 

アスカ信者的に

04/09の散財 その1
【GAME】
PSP:新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 特別編 <Amazon>
 鋼鉄のガールフレンド アスカ
ソフマップで無事に確保してきました訳ですよ。
やはり、アスカ信者的にカワイイ絵柄の奴は保護しておきたい訳で。
直前でも店頭予約は出来たので、月曜日にネット通販が完売したのをみて、火曜日に店頭で予約をしてきました。まぁ 予約券はたくさんあった訳ですが。なに切羽詰まってから動くんだ? という奴ですね。
店頭にはまだ数枚の予約券があったり。

で、買いに行った今日は、何気にレイのテレカ付は売ってたり(笑
アスカ付は無かったけれど
 予約に行って大正解。  ^-^)ノ

で、店頭では予約特典としてポストカードも付いてきました。

 アスカ

 どんな罠?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ