あやさとのこころ |04/09 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年04月09日 [23:31] 買い物 

04/09 の散財

その2 です

【小説】
アスラクライン (12)世界崩壊カウントダウン <Amazon>
 アスラクライン アスラクライン
 三雲岳斗
アニメも始まったアスラクライン。
長い話なだけに、アニメはどこまでやるのかな?
とらドラ!みたいに、アニメが終わる頃に原作も終わり
という流れにするのか?
 というにはまだ少なくとも11巻の時点であと3つはいるという印象でしたが


れでぃ×ばと (8) <Amazon>
 れでぃ×ばと
 上月 司
表紙はメインヒロインのドリルと中華娘。
ドラマCD決定とかありますが、次はアニメ?
まぁドラマCDは通販のようですが。
電撃の缶詰に申し込み方法が書いてあります。
私の友人達には一緒に書かれている
神様のメモ帳のドラマCDの方が大事かもしれませんけれど?


MIB <Amazon>
 MIB
 柏葉空十郎
帯の惹句は ↑こいつのあだ名は
『性悪チビ悪魔』 です。
MIB はもちろん Men In Black ではありません。
表紙女の子だし。 ということで
 Maid In Black まんまですね。
まぁ 普通にスルーしかけたんですが
作者名を見て、なんか記憶にヒットしたので携帯で確認すると
記憶通り『桜田家のヒミツ―お父さんは下っぱ戦闘員』の作者でした。
桜田家以下略は結構好きだったので、ならばと購入。
こうして予定外の出費が増えていく訳で。


ソードアート・オンライン (1)アインクラッド <Amazon>
 ソードアート・オンライン ソードアート・オンライン
 川原 礫
正直に言います。
絵に釣られました。ちょっと楽しみにしています。
15回の大賞を取られた方だそうで。
面白かったら、アクセルワールドの方にも手を出してみます。


神のまにまに!―カグツチ様の神芝居 <Amazon>
 神のまにまに 神のまにまに
 山口 幸三郎
金が無いと言っているのに、何たくさん買っているのでしょうね?
まじめに小説の中のキャラクターみたいな生活で
ダイエットになったりして?
(いわゆる食費削ってなんとやら)

 
 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ