あやさとのこころ |04/11 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年04月11日 [23:00] 買い物 

04/11 の散財

【漫画】
神様のパズル (2) <Amazon>
 神様のパズル
 内田 征宏 機本 伸司(原作)
2巻目。気になっていたので購入。
盗撮とかいらんから・・・・・ というのが正直な所。

Amazonでみかけた紺さんのレビューを引用させて貰うと

前巻でも感じていましたが、この巻でも原作にはあまりないラブコメ要素がかなり増えた感じがしました。原作と比べてしまうから違和感がありますが、これはこれで有りと言う気もします。
 (略)
とは言え、重要なのは作品の根本的なテーマでしょう。そういう意味ではきちんと筋が通っているように感じました。むしろ、あの原作をここまで脚色しつつテーマ性を失っていないのは凄いのかも?



むしろ原作の方に興味が出てきました。
宇宙論のディベートが面白い原作という様に感じたり。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ