あやさとのこころ |アダルトチャンネル on ニコニコ動画
 スポンサー広告 



2009年04月14日 [23:30] ゲーム日記 

アダルトチャンネル on ニコニコ動画

ITmedia : AV Watch
タイトルの通り、アダルト動画専用の有料チャンネル「DMMチャンネル」がオープン。

まぁ てっとり早く 収益をあげる手段の一つがエロというのは
古今東西のお約束ですが、
 なんか ニコニコも終わったなという感じ。

ネタ的に駄目なコスプレAVなんかをニコニコで観るのは面白そう
 とかいうのは思わないでもないですが
それ以上に金儲けに走ったかという印象の方が強い。
ニワンゴの方向性は好きになれない方に走ることが多い。

儲け主義全開だと野良クリエイターさんからも、見放されてしまうのは無いのだろうか?




Re Comments.

『』 
「水と安全はタダでない」みたく回線トラフィックやらサーバーだってタダではないですからね……Youtubeだとこないな感じみたいッス
ttp://zen.seesaa.net/article/116881024.html

試しにアクセスしてみましたが、無料のデモ分もつながらないですね……
ニコニコ流にコメントがつけられるようになってますけど、これが原因で出演者が自殺したりした日には大問題になりそうな気がするので別の意味でやらないほうがいいとは思うデス。
(韓国ではネットのコメントで自殺してしまった女優さんもいますから)
2009/04/20(Mon) 22:58:31 | URL | げんようさん #UzUN//t6[ Edit.]
『Re: タイトルなし』 
> 「水と安全はタダでない」みたく回線トラフィックやらサーバーだってタダではないですからね……Youtubeだとこないな感じみたいッス

動画配信サーバーが金を食うのはまぁ 判っていたことではありますが
その解決策に課金 あるいはニコニコインディーズ みたいなのを
音楽配信系 とかは有りだと思うのですが
アダルトに流れたのがなぁ と言うところです。

2009/04/22(Wed) 22:13:47 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ