あやさとのこころ |SHARPのPCモニター
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年04月16日 [22:00] 情報・ネタ 

SHARPのPCモニター

長らく新製品を発表していなかったSHARPが新しいPCのモニターを募集していた。
Panasonicみたいなモニター販売なんてせこいモノでは無く、終了後は機材の返却は不要だとのこと。

Mebius
100人を募集というのも凄いですが、その応募も1万人で締め切りとか
つまり 1%で当選。かなりの高確率ではあります。

おかげで、記事がCNETITmediaくらいにしか載ってなかった04/14~4/15の早い時間は受け付けていましたが、PC Watchに載ったらさくっと終了したようです。情報収集はしっかりとという所でしょうか。Mebius に D4にと SHARPのPCを2台、W-ZERO3 に AdESにと PDAを2台持っているボクとしては、取り敢えず応募してみました。

 MURAMASAのパンタグラフ・キーボードだったり
 他のPCの外付けHDDになる機能だったり
 D4の斬新なディスプレイギミックだったり

本気で踏み外す時のSHARPは意外と面白いモノを出してくる印象。
今回は商売っ毛を出している、半端なので来るのか
SHARPらしい 突き抜けたモノになってくれるのか
 興味はあります。

とはいえ、モニター募集のアンケートがなかなか今後のやる気を感じさせていたので期待しています。まぁ。モニターが当たれば一番なんですけれどね。
そうじゃないと、しばらくはD4をかわいがるだけです。
まだ W-VALVEという名のローンがありますしねぇ・・・・
一括で払っておくんでしたよ。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ