あやさとのこころ |テイルズ オブ ヴェスペリア
 スポンサー広告 



2009年04月17日 [23:07] ゲーム関係 

テイルズ オブ ヴェスペリア

Xbox360を牽引した
彩里的にも過去プレイしたRPGの中で屈指に好きなゲーム
Tales of Vesperia

テイルズ オブ ヴェスペリア
これが PS3に移植されます。
別のハードに移植する際に、機能を追加するのは良くある商法ですが、できれば旧ハードの方でも販売して欲しいなぁ とか思ったり。
買い直しますよ? ToVは気に入りましたし。

今回 PS3に移植されるに辺り、イベントシーンやサブシナリオの追加はあんまりどうでもいいかな~ とか思ったり。新キャラも追加されますが、女の子なのはお約束でしょうか。変な口調のロリっ娘の模様。

それよりも気になる変更点は、 メインシナリオがフルボイス でしょうか。 メインだけか~ と思わないでもないですが、結構台詞多いし全部は無理でしたかね。まぁ リタとかの掛け合いが観れるだけで楽しみだったりします。



オフィシャルサイトでPVを見つけてみたり。
PS3のソフトの方の中です。 1M版












それから 映画の方にもリンクが貼られていたりする。

 テイルズ オブ ヴェスペリア
   ~ The First Strike~


というタイトルから連作になるの確定のようです。
 そして、ユーリが騎士の格好をしています。
 過去編からのスタートの模様。
 ITmediaの記事には 映画の画面とおぼしき画面もあったりします。


いや~ Amazon に跋扈する
 PS3信者と ソニー戦士の見苦しい様
 余程怖く また嫌だったんでしょうね
ロングテールとして箱を牽引した ToV のことが

しかし
 普通にゲームが好きなら、他方を罵倒する事なんてないでしょうにねぇ


Xbox360版と
テイルズ オブ ヴェスペリア
テイルズ オブ ヴェスペリア
ナムコ 2008-08-07
売り上げランキング : 322

おすすめ平均 star
star箱○版なんて買う要素無いし。
starありえない
star嫌な流れ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3版
テイルズ オブ ヴェスペリア(仮称)
テイルズ オブ ヴェスペリア(仮称)
おすすめ平均
stars歴代最高傑作再び!!
starsPS3で蘇る最高傑作
starsXboxからの移植・・・
stars素直に嬉しい!
starsついに‥

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しかし、まぁ PS3が値下げして 給付金が入ったら
BDプレイヤーとして買っても良いかなとかは 思っていたり。
ToVももう一回できるし。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ