あやさとのこころ |04/19 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年04月19日 [23:16] 買い物 

04/19 の散財

【小説】
ハイスクールD×D (3) 月光校庭のエクスカリバー <Amazon>
 ハイスクールD×D
 石踏一榮
表紙はアーシア
流石に主人公のハーレム度合も進み過ぎかなぁ
話のスケールも一気に大きく持ってきたかなぁ
と感じる所。
話の展開がちょっと読めなくなってきました。


ペンギン・サマー <Amazon>
 ペンギン・サマー
 六塚光
「バカだけれど、意外とロジカル。
 こんな××SFが読みたかった。
  いやマジで。」 大森望
という帯の惹句に引かれました。
SFであるならば、ロジカルは大事。
それを守ってくれた上でバカをやってくれるなら文句はありません。


ゴースト・ライト <Amazon>
 ゴースト・ライト
 森野一角
こっちはシンプルにラブコメ臭がした というシンプルな理由。
駄目そうな匂いというか。
フランス書院 美少女文庫で作品を執筆とあります。
一迅社って執筆者を選びませんね(笑


【漫画】
神のみぞ知るセカイ (4) <Amazon>
 神のみぞ知るセカイ 特典
 若木民喜
落とし神さまの4巻目。
単行本で読むとなると流し読みで済ましているので
大体は理解していますが、おおざっぱにしか読んでいなかったものを読む。
ハクアがかわいい。
 てかエルシィがアレ過ぎる というか。


ハヤテのごとく! (19) <Amazon>
 ハヤテのごとく! 特典
 畑 健二郎
ハヤテももう次で大台の20ですか。
時事ネタ盛り込みのネタ漫画ですが、じわりじわり 一応時間が進み、物語も進んでいます。しかし、この天然ジゴロは最終的にどう落ち着けるんですかねぇ。




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ