あやさとのこころ |04/24 の散財
 スポンサー広告 



2009年04月24日 [23:00] 買い物 

04/24 の散財

【小説】
もふもふっ珠枝さま! (3) <Amazon>
 もふもふっ珠枝さま!
 内山 靖二郎
もふもふっ と言う言葉が一番多いラノベ?
漸く発売


らぶジェネ! (2) <Amazon>
 らぶジェネ!
 本田 透
表紙と最初のカラー挿絵で遊んでますね。
1巻が思いの外 良かったので2巻を買ってみるテスト。


迷い猫オーバーラン! (4) <Amazon>
 迷い猫オーバーラン! 迷い猫オーバーラン!
 松 智洋
初版限定 シールしおり付
これで乙女の姐さんを引くのが彩里クオリティ。
キャラの好きな順として
 千世>文乃>希>(超えられない壁)>乙女
これで 乙女さんを引きます。
まぁ 前のハヤテの時は ハヤテを引いたしなぁ(笑
 


【攻略本】
アマガミ オフィシャルコンプリートガイド <Amazon>
 アマガミ
でかいです。 重いです。
サイズを考えると値段には見合うかな。
画集とか設定資料集と期待して買うと、がっかりだろうと思いますが。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ