あやさとのこころ |人類補缶計画
 スポンサー広告 



2009年05月12日 [01:23] 情報・ネタ 

人類補缶計画

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 の映画公開と
UCCが提携して、また エヴァ缶をやるようです。

オフィシャルサイト
人類補缶計画   人類補缶計画



式波・アスカ・ラングレー
まぁ それはいい。
いつもの事だから。

問題は
1000名に 
 式波・アスカ・ラングレー特製フィギュア

缶についているシールのIDで
すぐに当否が判るインスタント・ウィン方式だそうで。。。。

やはり これは、アスカスキーへの挑戦に違いない。

しかも
「ぷちえう゛ぁ特製フィギュア2体セット」
ハズレポイント60Pで全5種から2体をセットにして応募者全員にプレゼント
というのも一緒にやるようです。

どれだけ 当選確率が低いのかが判るような気がします
ぷちえう゛ぁの方でもアスカをゲットしようと思ったら
気が遠くなりそうな・・・・(笑


ぷちえう゛ぁ アスカはこんな感じ。

   アスカ

どのみち 60本買っちゃうのならば
通販で買ってしまうのも手と言えば手ですかね・・・・・
運ばなくて良いし。

楽天だともう取り扱っていたのでリンクだけ貼ってみる。
  


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ