あやさとのこころ |05.14 ライブ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年05月14日 [23:30] Live 

05.14 ライブ

下北沢のBASEMENT CAFEという所であったライブに行ってきた。
出演者は
 halos / 伊藤サチコ / TWELLEVE / Swinging Popsicle

今回の本命は Swinging Popsicle ですね。
スマガの曲を歌ったバンドです。
会場はいくつか固定テーブルがあり、それ以外のスペースも小さな会場。
紫煙が漂うのは残念ではあり、会場の雰囲気にはあってもいる。
すごく、歌い手からの距離が近く歌も堪能できた。
Swinging Popsicle しか知っている人はいなかったけれど
どれも、悪くない。結構好きな感じでしょうか。
まだメジャーになっていない、好きなタイプの曲を歌う歌い手というのは好きだったりする。そこにしかない音楽だし。

Swinging Popsicle
写真撮影が普通にOKというのは良いな。
写真は Swinging Popsicle
 今後はメジャーになりそう。Nitro+のゲームの主題歌だし。

伊藤サチコさんのCDを買ってきた。
 伊藤サチコ ; 三日月の夜

しかし このCDすっごくいい。。。。。
おっかけしたくなる。


Re Comments.

『はじめまして』 
偶然やってきました。
5/14行かれたんですね。私も行きましたが特に最後のafterglowが秀逸だったと思います。
PerfectLoopも早くライブで見てみたいところです。
来月のライブも楽しみです★



2009/05/24(Sun) 23:30:40 | URL | ぱすてるばっじさん #mQop/nM.[ Edit.]
『Re: はじめまして』 
野外音楽堂でライブってどんな感じになるのでしょうね。
2009/06/10(Wed) 00:14:54 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ