あやさとのこころ |タイフェスティバル
 スポンサー広告 



2009年05月17日 [23:30] 日常 

タイフェスティバル

代々木で開催されていたタイフェスティバルに行ってきました。
 タイフェスティバル

結構な人の群れ。
人気のあるイベントなんですね。
500円位でプレート的に食べられるのはとても良い感じ。
妙なマスコットを発見。
 ドリアン & マンゴスチン
 タイフェスティバル:ドリアン タイフェスティバル
 タイフェスティバル
 ドリアンにある いじめないでください がなんとなくツボ
 他にタイ米が歩いているし、変なバナナも歩いているし。
 タイ米は色んな人に抱きつかれていた(笑


買ってみた 300円のタピオカ
 タイフェスティバル
これだけの量が入っているのは中々みかけない。
全般にお祭りと思うと、量的に良心的だと思う。

それから 生で初めて観た セパタクロー
 これは絶対に無理 股関節あそこまで足があがらないて
 イブラヒモビッチとかの変態ゴールが普通に見えてきました。
 タイフェスティバル


それから見つけた とんでもジュース。
変なジュース愛好家としては 保護が義務とも言えます。

燕の巣ドリンク

 燕の巣ドリンク


 原材料名: 燕の巣水、岩糖、白カビ
 わざわざ 白カビって書くかねw
 チーズとかで普通に食べるけれどさ

 ちなみに英語では
 BIRD'S NEST FLAVORING, WATER, ROCK SUGAR, WHITE FUNGUS

間違ってない っていうか燕の巣と 水が分離されてますな。
そもあれの風味ってどんなものなのだろう。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ