あやさとのこころ |ヱヴァンゲリヲン 劇場版のチケット
 スポンサー広告 



2009年05月19日 [01:45] 買い物 

ヱヴァンゲリヲン 劇場版のチケット

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の前売りチケットを買ってきました。
普通に 劇場の限定なんて朝から並んでも買えないものは
とうに諦めてます。
 まぁ 

ということで、
LOWSON限定の ぷちえう゛ぁ付
 ぷちえう゛ぁ


映画館で前売り券を買わずに観た と思えば
フィギュア代は 600円ですし。

フィギュアで1100円と思うと切ないモノもありますが
まぁ、劇場限定版を買えなかった憂さ晴らしはしておかないと。

 まぁ 引き取り日が下のカレンダーと似たような感じですし
 まとめて引き取ってきます。

 まぁ それ以外にもコトブキヤ製のフィギュアとかもありますし
 LOWSON限定も色々あるのですね

  アスカなら買ったのに。。。。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ