あやさとのこころ |予想はしていましたが
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年05月21日 [16:40] 情報・ネタ 

予想はしていましたが

浜崎が中止したあたりで、予想はしていましたが
 やっぱりきましたね

アイマス 大阪公演中止

5万人を動員するらしい 野球はいいの? という感じですが。

まぁ サッカーだかで導入するらしいサーモチェックによる発熱者弾きで十分良いように思います。変異の可能性があるとはいえ、いつまで強毒性の鳥インフルエンザ用の対応を続けるのか とも思います。

もっともこの手の貴重なイベントだと、他人の迷惑を考慮せずに、体調が悪くても参加する人が多いから 中止にせざるを得ないのかも。

それこそ 年に60回以上も開催される野球なんかとは違って。次が無いから。
逆にプロ野球は(良い意味で)体調が悪ければ行かなくてもいい(次が幾らでもある)イベントなだけに、気にせず開催できるのかもしれませんね。
プロは学生と違い、後があり年限が切られている訳でもありませんし。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ