あやさとのこころ |05/23 の散財
 スポンサー広告 



2009年05月23日 [20:54] 買い物 

05/23 の散財

【GAME】
Xbox360 :MASS EFFECT <Amazon>
 MASS EFFECT
面白いです。
面白くて、萌えて、燃えます。
やっぱり 10代だの 中二病だのは邪魔ですなw


【漫画】
からん (2) <Amazon>
 からん
 木村 紺
今 一番好きな漫画かな。
まぁ アフタヌーンで連載中に読んでいるのですが。


アホリズム (3) <Amazon>
 アホリズム
 宮条ハルナ
取り敢えず
 あれは 『盗』 じゃなくて 『奪』 だろうと。
悪質に過ぎますな。
どんな風にさらっと死んでいくのか、奴に関しては楽しみだったり。
あそこまで悪質な人間だとね。


ハザマノウタ (3) <Amazon>
 ハザマノウタ
 介錯
とりあえず、表紙がエロイです。
切ってもと思ったのですが、これで最後というので買ってみたり。
まぁ 予想通り半端な終わり方。予定調和ではありますが。


未来日記 (8) <Amazon>
 未来日記 未来日記
 えすのサカエ
相も変わらず予想のつかない展開。
素敵。
少年探偵氏は単なる暴きたがりよね。
展開とか善意とかは期待していない。
取り敢えず自分の興味を満たすために動いている。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ