あやさとのこころ |05/25 の散財
 スポンサー広告 



2009年05月25日 [23:30] 買い物 

05/25 の散財

【漫画】
ながされて藍蘭島 (15) <Amazon>
 ながされて藍蘭島
 藤代 健
今回のフィギュアはりん。最初から出ている癖に
フィギュア化でメイメイに抜かれるとか。
人気の無いキャラだとも思わないんだけれどなぁ。
まぁ作者の好みもあるでしょうし。
あちしは1巻からあやね派なんで良いのですが。


Kis×sis (2) <Amazon>
Kis×sis (3) <Amazon>
Kis×sis (4) <Amazon>
 Kis×sis Kis×sis Kis×sis
 ぢたま 某
なんか記憶の無い内に4巻のDVD付を予約していたようで。。。。
で、1巻しか持っていなかったので 2~3巻を買ってきました。
なんつ~か 1巻の時はソフトだと思いましたが単なるエロ本ですね。
そしてDVD付と通常版表紙違うとは思っていましたがオチが全然違うのですね。
赤貝とかアワビとかマグロとかやりすぎやろて。
4巻は取り敢えず、仕切り直しというか、再スタートというか。


【小説】
鋼殻のレギオス (13)グレー・コンチェルト <Amazon>
 鋼殻のレギオス
 雨木シュウスケ
いよいよ前世譚との交差が始まります。
しかしストーカーのメイシェンに、自分から関わってきておいて、自分が何かに絡むと巻き込むのを嫌がるというたちの悪いヒロイン二人。引き算的にフェリかわいいよ フェリ と思ってしまうのですが。
いつのまにか、義父の人の強さの評価が上がっていってるし。娘の面倒は見て、自分の無能/サボりが追放までを招いた息子の敵に回りますかこの爺は。こいつがちゃんとしっかりして、孤児院が金に困る事にしていなければ 話は違ったのでしょうに。


オール・オブ・レギオス II <Amazon>
 オール・オブ・レギオス
今回は天剣たちの紹介。
まぁ 把握してない分、こっちが読みたかったとも言う。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ