あやさとのこころ |アイマス 4th Anniversary Live! 東京
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年05月30日 [23:55] Live 

アイマス 4th Anniversary Live! 東京

パネェとしか言い様がない、呆れる程の満足度
満足過ぎて気力Downみたいな疲労と満腹感

JCBホールはステージから近くてアリーナ席も指定席も好評の様
いつも此処でLiveみたいなぁ


乙女よ以下略で本格的に始まる訳ですが、
やっぱりこの曲はいいなぁ 盛り上がる
 閣下の持ち歌は美味しい。
真の瞑想Mind は無茶苦茶かっこよかった。
新曲『自転車』も爽やかな名曲でCDを買うモチベーション上がりまくり。
ぬーぬーは歌上手いと思ってましたが、ダンスも決まってました。
Next Life は好きだけれど、ライブだとどうだろうと思っていました。
まぁ、確かにライブ向きじゃないんだけれど、しっかりダンスが決まっていたので良かった。

キングは決め過ぎ
新曲ミスメイカーは服装(トレンチコート)と言い歌と言い恰好良し。歌として好きですね。あずささんの歌じゃないですが。
若林さんは、なんか入ってた。歌いながら演技してたし。
隣に には言葉がありません。
してパジャマで、シャララだし。
キラメキラリは明らかに上手くなっていました(笑)
そして、ぴよちゃん初のデュエット。
ミンゴス&ハラミーは言うことなす。てか、もう彼処まで青い鳥歌うか、ハラミー。

それからDS版の声優さん紹介
愛と絵里による HELLO

アンコールが無いのだけが残念ですが、まぁその時点で3時間超えてたしね。
しかし、ソコで『乙女よ大志をいだけ』なんかかけるから皆でコールしながら退場だし(笑)

ホントに最高でした。


以下 セットリスト
THE IDOLM@STER(全員

乙女よ大志をいだけ!(閣下
I Want(閣下
ショッキングな彼(美希
ふるふるフューチャー☆(美希
Shiny Smile(春香&美希

瞑想Mind(誠
Next Life(響
自転車(誠
太陽のジェラシー(響
relations(誠&響

いっぱいいっぱい(律子
ミスメイカー(あずさ
livE(律子
隣に・・・(あずさ
シャララ(律子&あずさ

キラメキラリ(やよい
空(小鳥
ゲンキトリッパー(やよい
花(小鳥
Here we go(やよい&小鳥

目が逢う瞬間(千早
フラワーガール(貴音
My Best Friend(貴音
arcadia(千早
青い鳥(千早&貴音

Hello(愛&絵里

THE IDOLM@STER(全員 新人込み



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ