あやさとのこころ |05/31 の散財①
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年05月31日 [23:30] 買い物 

05/31 の散財①

浅草 東京都立産業貿易センター台東館にて開催された
 Game Market に行ってきた。

ゲームの中古・新品の即売会に同人に体験会に
ゲームに特化した同好の徒の集会場という趣かな。
オフラインオークションを見ていたけれど、面白いというか濃いというか
世界が違う(笑

さておいて、見てまわり
人狼ベースという同人のゲームを買う。 壬生狼。
 ルールは未だ読んでない。
 そもボードゲームの方の人狼がどんな風にプレイするのか
 知らないのだけれども。(ワイヤードでしかプレイしたことがない)

と言う訳で散財

【CD?】
ツンデレかるた2008 <Amazon>
ツンデレかるだ2008
500円でした。
安い とか思ったんですが、秋葉原だと普通にこの値段とか?
情報が足りない地方住民は損をしていますね・・・・
ここで売られていたのはやっぱり一応かるただから?


【GAME】
あやつり人形 <Amazon>
 あやつり人形
昨日に店頭で見て気になったいましたが、買って帰ったドイツゲームの紹介本で紹介されていたので安心して購入。安く買えたし良かった。


ドミニオン 日本語版 <Amazon>
 ドミニオン
以前より評判を聞いていた ドミニオン。
会場でプレイして面白かったので、衝動的に購入。
普段これがプレイできそうな場所には置いてある気がしないでもないです。
それを言うと あやつり人形もですが。
が、自分が遊びたいときに準備しておいていいやこれは。
あぁ 4500円で買った物ですが、Amazonでの価格が変動しすぎで面白いです。


新撰組 壬生狼
 壬生狼
これが同人人狼ベースのゲームです。
鈴木銀一郎先生 絶賛!! とか袋に書かれていました。
まぁ 内容を読むのはこれから。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ