あやさとのこころ |05/31 の散財②
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年06月01日 [23:30] 買い物 

05/31 の散財②

【漫画】
ティンダーリアの種 <Amazon>
 ティンダーリアの種
 藤村あゆみ
CDに釣られました。
ほんわかした話を期待してたんですが、なんかきな臭い。


放課後のカリスマ (1) <Amazon>
放課後のカリスマ (2) <Amazon>
 放課後のカリスマ 放課後のカリスマ
 放課後のカリスマ  放課後のカリスマ  放課後のカリスマ
 スエカネクミコ
なんというか 救いがない感じの話ですな。
偉人たちのクローンを集めた学院。
クローンたちの苦悩を描いている訳ですが


海の御先 (5) <Amazon>
 海の御先 海の御先
 文月 晃
もうすっかり、設定などどうでもよいハーレム漫画になりましたな。
露出狂で裏がある教師と、ロリもおまけで。
しかしとらのあなに付いてきたイラストカード。
店頭ではカラーはなくなりました とありましたが
まさか この絵柄のカラーじゃないですよな。
 きっと表紙よね・・・・・ 危険すぎる。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ