あやさとのこころ |06/07 の散財
 スポンサー広告 



2009年06月07日 [23:00] 買い物 

06/07 の散財

【雑誌?】
季刊ゼラチン 夏 <Amazon>
 ゼラチン ポストカード
店頭で並んでいたので、二つ目も買ってみる。
1冊目で失望したんですけれどね。
てか、季刊だと忘れるから1から読み直さないと。
単に絵を愛でれば良いのかも知れないけれど。


【小説】
サクラダリセット <Amazon>
 サクラダリセット
 河野裕
ジュンク堂で目立つようにおいてあったので買ってみた その1



剣をつぐもの (1) <Amazon>
 剣をつぐもの
 北沢慶
ジュンク堂で目立つようにおいてあったので買った本 その2
気づいたらソードワールド2.0の本でした。
RPGの小説を買うのは久しぶりです。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ