あやさとのこころ |06/14 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年06月14日 [23:30] 買い物 

06/14 の散財

【漫画】
となグラ! (9) <Amazon>
 となグラ!
 筧 秀隆
なんか 持ち直した印象。
絵柄が先の巻から変わっちゃった感じがして
マンネリというかいらいらを感じていましたが
それが解消した感じ。


蒼海訣戰 (7) <Amazon>
 蒼海訣戰
 納都 花丸
士官学校周りに戻り物語が、廻りだした感じ。
面白く、次が楽しみであります。
キャラクター達が戦場に配属されていくその先まで連載があるのか。
そちらが不安ではありますが。今心配しても詮無いですね。


ゾディアックゲーム (3) <Amazon>
 ゾディアックゲーム
 真じろう
まぁ 一言で言ってしまうとFateの亜流なんですが。
英霊ではなく 黄道12宮。
隠れでへびつかい座とかいないよね?
話がきな臭くなってきてますね。


ななみくす! (2) <Amazon>
 ななみくす
 茜虎徹
前の巻からは順当な進化・進展かな。
この未来から現在を語るモノローグは嫌いではありますね。
描くのを放棄しているというか。
しかも、大事に見せかけて大過ないという(苦笑


fellows! 総集編 乙嫁語り & 乱と灰色の世界 <Amazon>
 fellows! 総集編
単行本化するまで待つつもりだった 森薫さんの乙嫁語り
個人誌発表の単行本未収録作品掲載とあります。
今後も単行本にならないですよねぇ・・・・・・
この総集編も単行本よりは判型大きいと言い聞かせ購入。


【小説】
偽物語 (下) <Amazon>
 偽物語
 西尾維新
結構待たされましたね。
もう話覚えてないなぁ・・・・・暦ハーレムと
ファイヤーシスターズの話だった気がしますが。
そも続いていたっけ? みたいな。
まぁ 面白いのは判っているので、読むのを後回しにするかどうかですね。
探し出して 上を読み返すかな?


【雑誌】
Newtype 2009年 7月号 <Amazon>
 Newtype
アスカのTシャツが付いてきます。
アスカが表紙です。
 他に何か理由が?
知り合いに教わった以上買わない訳にはいかないですよねぇ・・・・(笑




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ