あやさとのこころ |06/17 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年06月17日 [23:00] 買い物 

06/17 の散財

【書籍】
ロジカル・シンキング <Amazon>
 ロジカル・シンキング
 照屋 華子 岡田 恵子
たまには、まじめな本の散財も書いてみる。
勉強用なので、散財ではないようにも思いますが。
とりあえず、序盤に記載される悪い例が色々当てはまり、耳が痛いというか勉強になります。この手のビジネス書は、もっと早い段階で読んでおくべきだったなと後悔もしきり。
色々違ったのだろうな と思ったり。時間を無駄にしたな というか。


冲方丁のライトノベルの書き方講座 <Amazon>
 冲方丁のライトノベルの書き方講座
 冲方 丁
知り合いが昔に奨めていたのを思い出して購入してみたり。
今更中二的に目覚めた訳じゃないですが。
ちょっと興味は覚える訳ですよ。
ポメラも活用してあげたいし(マテ


【画集】
いとうのいぢ画集 ハルヒ主義 <Amazon>
 ハルヒ主義
 いとうのいぢ
前から気になっていたのですが、利用しているオンライン書店が12%還元セールなんてのをやっているので、衝動的に購入。普段より2%しか安くないじゃん? ということに気づきました。そも 画集なんて買うのも久しぶりのような気がしないでもない。
まぁ いいですけれども。




Re Comments.

『懐かしい・・・』 
大学の頃に冲方 丁さんのストーリー創作塾を買ったのを思い出しましたw

見習ってちょっとはビジネス書とかも読もうかなー・・・
2009/06/26(Fri) 01:12:11 | URL | 歩く逆鱗さん #-[ Edit.]
『それと』 
同じモノみたいですよ。


ビジネス書はボクも殆ど読んではいないんですよね。ばからしい内容のモノも多いし選ぶのが結構大変ですよね。
2009/06/27(Sat) 10:09:05 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ