あやさとのこころ |06/19 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年06月19日 [23:30] 買い物 

06/19 の散財

夏の魔術が支給されました。
会社が定時間日でした。
 ということで、早めに退出して買い物してきました。

【画集】
画集 おとなの萌王 <Amazon>
 おとなの萌王
これも、普段使っている通販が12%還元セールなんてのをやっていたので
という奴ですね。
なんか妙にネットだと買いづらいのはなんで?
Amazonはマーケットプレイスにしか在庫ないし
e-honも入荷待ちで瞬殺していくし。


【漫画】
デッド・ソウル・リボルバー (3) <Amazon>
 デッド・ソウル・リボルバー
 ともぞカヲル
2巻でトンデモ展開になったな  と思っていたら
実はトンデモじゃなかったというか
期待を良い方向で裏切ってくれました。


【小説】
やむなく覚醒!! 邪神大沼 <Amazon>
 やむなく覚醒!! 邪神大沼
 川岸殴魚
『邪神て(笑)』って 帯の文字が全てを物語っています。
結構読みやすく、展開も内容も素直。
名古屋人なのも判りました。
スターターキットはもれなく、こんな感じに自分勝手なのかどうか。


アクセル・ワールド (1)黒雪姫の帰還 <Amazon>
アクセル・ワールド (2)紅の暴風姫 <Amazon>
 アクセル・ワールド アクセル・ワールド

 河原 礫
まだ、ソードアートオンラインも読んでないのに買ってみたり。
こっちが先の大賞を取った本と、その続編なのですよね。
早く読まないと、多作の方だと積まれるだけですね・・・・・


【おまけ】
ミニ色紙入れ
かがみ
アニメイトから貰いました。
てか、今月10冊もアニメイトで買いましたか>あちし
絵柄をナチュラルに『俺の嫁』を選んでいるのはお約束。
真っ先に無くなっていたのは 5冊から貰えるけいおん!の絵はがきだったようで。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ