あやさとのこころ |06/21 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年06月21日 [23:00] 買い物 

06/21 の散財

【小説】
みんなのヒ・ミ・ツ <Amazon>
 みんなのヒ・ミ・ツ
 鯨 晴久
前に買った本は しないの。 だったかな。
余りにエロゲのノリまんまだったので、もういいや だったんですが
なんとなくゴーストが囁いて購入。
まぁ、ゴーストが信用できなくて書店で少し流し読みしたんですけれどね。
まぁ 正解。


SH@PPLE (6) <Amazon>
 SH@PPLE
 竹岡葉月
何気にお気に入りのシリーズ SH@PPLE。
嬉々として購入。
相変わらず挿絵が遊びまくっていますが、
後書きまで便乗するとは思いませんでした(笑




 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ