あやさとのこころ |五月の読書:短感想 その1
 スポンサー広告 



2009年06月23日 [01:56] 読書記録 

五月の読書:短感想 その1




福音の少年 魔法使いの弟子 福音の少年 闇の王子 福音の少年 虹のウロボロス
福音の少年
 魔法使いの弟子   読了:2009/05/01
 闇の王子       読了:2009/05/02
 虹のウロボロス   読了:2009/05/02
  加地 尚武
エヴァを元にした二次創作作品。
まぁどこにもエヴァという記載はないですが、キャラの性格・雰囲気で丸わかりという。
まぁそれはどうでも良いことで。リアルタイムに感想を書かなかったので、シリーズ全部を読んで閉まった後の感想になります。ここまでは良かった。
一つの区切りになるし、新たに読むならここまでがお奨めでしょうか。この先も楽しめるんですが、ボクとしては最後がちょっと・・・・なので余り奨められない。ただ、現在生きている人を名前そのままで出すのは有りなのだろうか。IT系のCEOとか有名どころばっかり。一番最後は 我らがビルが美味しいところを持って行くし。





Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ