あやさとのこころ |06/26 の散財
 スポンサー広告 



2009年06月26日 [23:00] 買い物 

06/26 の散財

LOWDONで受け取ったというべきですね

てーか LOWSON ロッピーで買う奴
 中身が見える梱包は勘弁して下さいな
 次からは女性店員さんは避けるぞ


アイドルマスター 卓上カレンダー
 アイドルマスター
 アイドルマスター
THE IDOLM@STER 4th Anniversary Live のグッズ
カレンダーのLOWSON 通販版です。
通販限定で、ミニカレンダーが付いてきました。
しかし、イラストが素敵。
 2ヶ月に一枚 全員の絵柄に追加して
 お仕事中だの 練習中だの 行方不明だのも素敵。
 あずささんの外出中と 貴音の行方不明の違いはあるのか
しかし、会場の栞の方がよかったなぁw



ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
 映画前売り券 & ぷちえう゛ぁ

 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ぷちえう゛ぁ
まぁ 普通に前売り券を買ってもつまらなかったので
オマケをつけてみたという。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ