あやさとのこころ |06/27 の散財 (映画グッズ)
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年06月27日 [23:45] 買い物 

06/27 の散財 (映画グッズ)

【EVA 映画グッズ】
パンフレット
 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
封印されています。
この記事を書き終わったら読みます。
楽しみ。


数量限定コンボセット
 容器だけ別にして、というのをしてくれたり。
 やっぱりこのまま持って帰りたい人多いよねぇ(笑
 ということで、写真を

 組立式 トレイ
 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

 ポップコーン用袋
 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
 熱量供給システム とか素敵

 ドリンク
 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
 本命の水分補給システム です。
 ちゃんと袋に入った状態でくれます。
 写真撮るために袋から出しましたけれどね。
 背景はクリアポケット。A4サイズ。
 それでサイズが大体判るかな? と
 顔は良くはないですね。
  遠目でプロポーションを楽しむには良い感じ。

ロンギヌスの槍
ペーパーナイフ 『ロンギヌスの槍』
 化粧箱入り。
 金属製。
 ペーパーナイフマニアとしては
 買わなきゃならいかなーーーという気分になったり。
 結構高いです CDのアルバムが買えるくらい・・・・・
 
 
クリアポケット
 写真は上のドリンク後ろに(笑
 中にキャラクターシートが入っています。



ロンギヌスの槍

ずいぶんプロポーションが違いませんか?
 てかずんぐりむっくり
 もっと柄が長いべきでしょう。


 がっかりだ・・・・・



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ