あやさとのこころ |06/27 の散財 (漫画とか)
 スポンサー広告 



2009年06月27日 [23:59] 買い物 

06/27 の散財 (漫画とか)

EVAの映画を見終わった後、ニッパツ三ツ沢球技場にまで
J2 横浜FCvs草津を 草津の

【漫画】
ケメコデラックス! (6) <Amazon>
 ケメコデラックス!
 いわさき まさかず
アニメ化する前から というか単行本一巻発売の頃から
何気に買い続けていたり。アニメは観なかったのだけれど
読者は増やしたのだろうか。
好きな漫画でもラノベでもアニメを観ない体質になりつつあるけれど
ヲタとしてどうなのだろう?>あちし


みなみけ (6) <Amazon>
 みなみけ
 桜場 コハル
みなみけ 250万部だと帯にあります。
間違いなくアニメでファンを増やしたんだろうなぁ
まぁ アニメ化前からカルトに人気はあったと思いますが。


【小説】
迷い猫オーバーラン! (5) <Amazon>
 迷い猫オーバーラン!
 松 智洋
このシリーズは帯の文字列が好きなので、とりあえずがんばってあわせてみたけれど。
判ったのは 初めから帯が絵に合うよう造られてないというか、表紙の柄に帯をあわせたら 下が斜めになりましたよ。帯が傾いて折られているとか、表紙が とかじゃなくて。初めからあってない(笑
しかし、女の子が尽きたら次はこの娘だよなぁ・・・・


 
 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ