あやさとのこころ |07/03 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年07月03日 [23:30] 買い物 

07/03 の散財

ドミニオンの拡張キットが発売になった
ということで無茶をしてきた(笑


【ボードゲーム】
ドミニオン 拡張【陰謀】 <Amazon>
 ドミニオン ドミニオン
漸く発売になった、ドミニオン拡張セット 陰謀の日本語版。
プロモカード『闇市場』を確保するために、仕事上がりに秋葉原まで遠征してしまった(笑
初期出荷の半分くらいしか付いていない という話もあったので万全を期してしまったというのもある。やはり攻撃カードが多いのが特徴というべきなのでしょうね。


SMALL WORLD
 SMALL WORLD
以前遊んできて、面白かったので衝動買いしたボードゲーム。
内政を省略し、陣取りに特化したのがポイントというべきでしょうか。
これは別に記事を書きます。


【TRPG】
迷宮キングダム 迷宮ブック <Amazon>
 迷宮キングダム
まぁ 王国ブックは持っていた訳ですが
ワールドガイドという意味でも持っておいていいかな~と。
まだ プレイする機会は多くある訳ですし。
カードの方もちょっと惹かれたのですが(笑


ダイスタワー
 ダイスタワー
GameMarket で見かけて結局買わなかったモノを購入。
一つ1000円なら高いかな?と思いましたが
二つで1000円なら妥協範囲かな~という次第。


【漫画】
PLUTO (8) <Amazon>
 PLUTO
 浦沢 直樹
これで完結。
手塚治虫の原作があり、主要キャラの死ぬ順番も決まっている中
良くしっかり原作を守り、原作の裏をついて作品に仕上げたなと。
自分みたいに原作を知ってから読んだ人と
知らずに読んだ人
どんな感想の違いがあるのか。
凄く興味があります。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ