あやさとのこころ |07/10 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年07月10日 [23:55] 買い物 

07/10 の散財

【漫画】
鉄錆廃園 (1) <Amazon>
鉄錆廃園 (2) <Amazon>
 鉄錆廃園 鉄錆廃園
 華不魅
なんか愛蔵版が出てました。
でかくて読みにくいです。というか、よくこんなマイナーな作品の愛蔵版が出ましたね。完結してないし・・・とか思って帯を読むと 書き下ろしで完結とか書いてある。やふー。

な・・・・なら  グラマラス・ゴシックもお願いします。
せめて単行本展開という再開で良いので。


【小説】
しちゃった しないの。その2 <Amazon>
 しちゃった しないの。 その2
 鯨 晴久
1巻を買ったときは、切るつもりだったんですけれどね。
みんなのヒ・ミ・ツ(GA文庫)(文庫)
みんなのヒ・ミ・ツ がそこそこツボだったので、継続。


輪環の魔導師 (6) <Amazon>
 渡瀬草一郎
新章の開始。
非常に楽しみ。


【CD】
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER SP 05 THE IDOLM@STER MASTER SP 05
ようやく保護しました。
取り敢えず 真の新曲
自転車を聞きましょう。
 この一言に尽きます。
ライブでもすっごく良かったですし。
CDで聞けて幸せ。



 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ