あやさとのこころ |07/12 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年07月12日 [23:22] 買い物 

07/12 の散財

【GAME】
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 <Amazon>
 ドラゴンクエストIX 星空の守り人
発売日が土曜日というのが誤算でした。
こんなに大量に余る状況とうのも誤算でした。
木曜日発売だと思い込んで、Amazonでコンビニ受け取りで予約。
定価で買っている訳ですが、普通に安く売られていましたし。
Amazon自体発売日の翌日には安くなっていました。

まぁしかもそれを新潟までサッカー観戦に行くから、連れて行けるよな
と思ってたら、間に合わず。
あげくに、新潟のビックカメラで普通に売られている始末。
がっかりでした。
そんなものを、わざわざ関東に戻って予約したコンビニで受け取りです。
受け取らずにキャンセルして、買っちゃおうかと考えましたよ。
1000円位安くなりますしね。。。。。orz


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ