あやさとのこころ |07/18 の散財
 スポンサー広告 



2009年07月18日 [23:55] 買い物 

07/18 の散財

前売り券を消費するために、二度目のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を観てきました。
その前のお買い物。

【漫画】
おいでませり (1) <Amazon>
 おいでませり おいでませり
 大石まさる
店頭でなんとなく気になると
取り敢えず買ってみる習性 困ったモノです。
微妙にマイナー系が好みだと借りられないんですよね。


【小説】
おと×まほ (8) <Amazon>
 おと×まほ
 白瀬 修
これはアニメイト限定版。
表紙が女の子という意味で、通常版の方が良いかな。
短編集だそうです。
まぁ 前回が全力疾走だったので今回は一休みでもおっけーな感じ。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ