あやさとのこころ |07/19 の散財
 スポンサー広告 



2009年07月19日 [23:50] 買い物 

07/19 の散財

【漫画】
ハヤテのごとく! (20) <Amazon>
 ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!
 畑 健二郎
このポストカードは ゲーマーズ。
ゲーマーズだとカラーになります。
絵柄的にはとらのあな のひなぎくが良かったなぁ。
とはいえ、町田店だと特典が付くタイミングが読めないので。
7/19時点では 付いていませんでした。


神のみぞ知るセカイ (5) <Amazon>
 神のみぞ知るセカイ 神のみぞ知るセカイ
 若木民喜
もう5巻かぁ やっぱり週刊誌だと出るペース早いですね。
まだ連載開始のサンデーが家に転がっている訳ですが(笑


GOSICK (3) <Amazon>
 GOSICK
 天乃 咲哉 (原作)桜庭 一樹
原作にあった絵柄で個人的には高評価の漫画版。
まぁ 漫画版だと彼女の声が老婆の様ってのは
まったく伝わってきませんね。
仮にアニメ化したとしても無視されてしまいそうで怖い。


【RPG】
ダブルクロス3rd ルールブック1 <Amazon>
 ダブルクロス the 3rd EDITION
店頭で見つけて 衝動的に購入したルールブック


ダブルクロスThe 3rd Editionリプレイ・ジェネシス(1) 放課後のアルテミス <Amazon>
 放課後のアルテミス
そして そのリプレイ。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ