あやさとのこころ |07/26 の散財
 スポンサー広告 



2009年07月26日 [23:00] 買い物 

07/26 の散財

ワンフェス行ってきました
 ガンダム観てきました

まぁ その辺は別の記事ということで まずは散財の記録

【漫画】
コーセルテルの竜術士物語 (8) 限定版 <Amazon>
 コーセルテルの竜術士物語
 石動あゆま
予約できていなかったのですが、なんとか無事に確保できました。
付属の小冊子に載っているのは短編二つ。
店頭にある内に駆け回って確保すべきと主張してみます。


数学ガール (下) <Amazon>
 数学ガール 数学ガール
 原作/結城浩 作画/日坂水柯
読むのに非常に体力と時間を使う漫画の下巻。
この作品、中学生か高校生のうちに出会いたかったなぁ。
まぁ 当時は無かったけれど。
当時 数学は受験のための手段でしか無く。公式や解法を覚えるだけだったけれど
もっと数学が好きになれていたのかもしれないなと
 思う。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) <Amazon>
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047152633?ie=UTF8&tag=ayasatonohonb-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4047152633
 ぷよ
まぁ 限定版は必要ないので通常版で。
帯の文字列がキテます
 『祝・新エピソード放送!!
漸くエンドレスエイトの終了。 というのをネタにするんかい。
普通は 笹の葉ラプソディを含めた新作の放映を指しそうなのに
そんな受け取り方出来ません

  で、 ハルヒちゃんも消失してます。
ですか
 次の放送回で涼宮ハルヒの消失でもやるんですかね?
ちなみに 帯の裏表紙側は
  エンドレスハルヒフェア


ギレン暗殺計画 (3) <Amazon>
 ギレン暗殺計画
 Ark Performance
3巻 キターーーー
表紙にガルバルディキターーーー
今 一番楽しみにしている漫画の一つ ギレン暗殺計画。
漸く物語が収束し、一つの展開に進んでいます。
将に 序破急 の急という趣。


四季使い (8) <Amazon>
 四季使い
 (作画)たかなぎ 優名  (原作)是空 とおる
こっそり好きな 四季使い。
こちらも大きく話が転じたところ。
夏 うぜぇ・・・・性格的にも 名前的にも。


拝み屋横丁顛末記 (12) <Amazon>
 拝み屋横丁顛末記
 宮本福助
もう 12巻かぁ という正直な感慨に近い感じ。
今回は割とおとなしめですね。
まぁ 三爺がおとなしいしね。


ブレイクハンズ 星石を継ぐ者 (3) <Amazon>
 ブレイクハンズ 星石を嗣ぐ者
 佐々木ミノル
三巻で完結かよ~ とか活かしきれてないなぁ
キャラが勿体ないな とか
色々思う所はありますが、まぁ 綺麗に終わりましたね。
オチを上手くつけましたねと
突っ込みどころも多いですが、まぁ後味が良いから良しと。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ