あやさとのこころ |ワンフェスに行ってきた その1
 スポンサー広告 



2009年07月26日 [23:30] 未分類 

ワンフェスに行ってきた その1

幕張メッセです。 遠いです。
そして、中の配置とかが変わってて、検討が付きません。
まぁ 列同士の間隔が空いていて 過ごしやすく気温も穏やか。
コミケのような無茶詰めをしないのはありがたい。

ちなみに 身分証を忘れてったので大人コーナーには入れませなんだ
あんまり興味は無いけれど
大人のものも扱うディーラーに入れなかったのは残念。

最初は取り敢えず 衝撃を受けた作品から

もじぴったん
かわゆす
 やはり う゛ぃねっと的なのは好きです。


それから
文学少女シリーズの遠子先輩
何気に二カ所で観ることが出来ました。
 アニメになってない作品だとやっぱり嬉しいですね。

文学少女 文学少女 

右の方の かなり変態的に頑張らないとパンツが見えないガードの高さと
パステル調の塗り かなり好きな感じに仕上がっていました。






最後におまけ

ブラックラグーン のロベルタさん

ロベルタ ロベルタ 
迫力満点ですね

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ