あやさとのこころ |ワンフェスに行ってきた その2
 スポンサー広告 



2009年07月26日 [23:40] 未分類 

ワンフェスに行ってきた その2

写真の大きいのは絵をクリックした先で

【アマガミ編】

天下無敵の仮面優等生: 絢辻詞
 アマガミ

ぽっちゃり幼馴染み: 桜井梨穂子
 アマガミ

気ままでさばさばした悪友: 棚町薫
 アマガミ

男殺しの天然女王: 森島はるか
 アマガミ


中多さんがいないのは、まぁ あきらめがつきますが
七咲がいないのが非常に残念。
なかなかカワイイキャラだっただけに。

しかし、こう観ると撮影する角度失敗しました。
造形のベースになったイラストと微妙に角度がちがっていますね。
キャラ紹介じゃなくてこっちの絵をつかったかぁ 納得という感じ。



原画と比べるとこんな感じ

アマガミ
フラッシュで陰影が強調されすぎちゃった印象。
何かを企んでいそうな口元が素敵な 絢辻さん


アマガミ
乳が凄いことになっている 梨穂子。
 








Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ