あやさとのこころ |07/30 の散財
 スポンサー広告 



2009年07月30日 [23:30] 買い物 

07/30 の散財

【GAME】
Xbox360: Gears of War 2 <Amazon>
 Gears of War 2
よくぞ 移植してくれました という感じでしょうか。
とはいえ、ミートシールド以外は前作とそう変わらない印象。
やっぱり断面は修正が入ったのでしょうね。
全般に協力というのが際だつように、また飽きさせないようにバリエーションが豊かになった感じ。
FPSよりも隠れて打ち合うサバゲー気分が楽しめると思う。


【漫画】
GUNSLINGER GIRL (11) <Amazon>
 GUNSLINGER GIRL
 相田裕
絵柄は落ち着いたでしょうか。
激しい戦闘。1期生たちの悲しい運命。
トリエラの成長を感じるとともに、ドラマ的に所謂フラグと建てまくっているように見えてしょうがない。トリエラとヒルシャーは一番好きな組なだけに幸せになって欲しいのだけれど。
トリエラはヘンリエッタと違って子供が産めるという設定もあるだけに。


乙女アソート <Amazon>
 乙女アソート
 雪城 よし
エロそうだから買ってみた。
単なるエロ本だった。
18禁とかじゃなかったんだけれども。

 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ