あやさとのこころ |08/12 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年08月12日 [23:30] 買い物 

08/12 の散財

八王子まで、買いに行ってきました。
思いつきで、歩いて行ってきましたけれどね。
道に迷ったおかげで、15Km位の行軍になりました(笑

【CD】
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER SP 06 THE IDOLM@STER MASTER SP 06
これで MASTER SPECIALシリーズも完結。
BOX目当てにアニメイトで買う必要があり、同店縛りのために八王子に通う日々もこれで終了。
店舗の規模はともかく、CDと本の探しやすさでは町田より八王子の方が良い感じではあるんですけれどね。


君の知らない物語 <Amazon通常版>
 君の知らない物語 君の知らない物語
化物語のEDテーマ。
ガゼルさんとryoさんの組。 この曲好きだわ~
曲を聴いた瞬間 CD買いたくなりましたし。
ついてきたPVが実写なのは残念。
曲にあっているけれど 平凡というかね。
4話のEDのフルバージョンを作ってくださいと
多分同士多数と予想。ジャケットの表の絵をアニメと切り離した所からも、化物語だけに縛られるのを嫌ったのでしょうけれどね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ