あやさとのこころ |ダイスタワー
 スポンサー広告 



2009年08月19日 [00:51] ゲーム関係 

ダイスタワー

7月3日に購入したダイスタワー。
結構良いモノです。
 いろんな所に連れて行って 使ってますがこんな感じ。



動画の作者さまには感謝という感じ。
GameMarketで見つけたときに買い逃した際は、取り扱っているところもなく
入手に困っていた訳ですが、今やいろんな所で通販で取り扱うようになりましたね。

なんせ Amazon にもあるくらいに。
しかも マーケットプレイスじゃなくて Amazonの直接取り扱い。
1,000円なら悪くないと思いますよ。
 結構便利です。
 ダイスをたくさんふる RPGとかあります。
 目の偏りへの疑いはなくなりますし、
 どっかに行ってしまうこともな・・・・・・い・・・・ですし。

 ごめんなさい。
 気合いをいれると、この塔に入れるのをしくじります>私



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ