あやさとのこころ |08/31 の散財
 スポンサー広告 



2009年08月31日 [23:50] 買い物 

08/31 の散財

【雑誌】
ヤングアニマルあいらんど 第9号 <Amazon>
 ヤングアニマル あにまる
東雲太郎さんのアマガミに釣られて、この雑誌を初めて買ってみた。
まぁ 本命は「東雲キミキス」 カラーイラスト完全網羅 という
CD-ROM画集に釣られた訳ですが。

そいや、この人話の流れがエロいのであって
絵が抜群に上手い人 という訳ではなかったよなぁ・・・と
イラスト集の方を見て、それほど萌えないなぁとか思っていたら
カラー化された摩央姉の話を読んで萌えるという(笑
ひざキスとか、アマガミのヘンタイぶりを先取りしてたよなぁ(笑

漫画の方は
 七咲 何してるん?? という感じ
 キミキスのなるみの様に出番没収の前触れだったりするんです?
 自分としては七咲はかなりスキなんですけれども。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ