あやさとのこころ |09/02 の散財
 スポンサー広告 



2009年09月02日 [20:16] 買い物 

09/02 の散財

先月買い逃していた分をまとめて購入。

【漫画】
ACONY (2) <Amazon>
 ACONY
 冬目景
ハツカネズミの時間 連載終了後分。
ハツカネズミの時間よりもボクはこっちの方がスキだなぁ。


鉄のラインバレル (13) <Amazon>
 鉄のラインバレル
 原作:清水 栄一  漫画:下口 智裕
物語が佳境というか、思いっきり動き出したというか。
社長のマキナの登場。
マキナとラインバレルの立ち位置。


【小説】
SW2.0 剣をつぐもの (2) <Amazon>
 剣をつぐもの
 北沢慶
ゲームデザイナーによる2巻目。
とは言っても普通に小説も書かれていらっしゃる方ですが。
どんな話にもっていくのか 普通の楽しみです。


迷い猫オーバーラン! (6)拾った後はどうするの? <Amazon>
 迷い猫オーバーラン!
 松 智洋
表紙は一周したようですね。
腹黒千世萌えお嬢様はどんなことをしているのか
楽しみなのですが。
まぁ この話なりの展開なんでしょうね。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ