あやさとのこころ |09/04 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年09月04日 [23:30] 買い物 

09/04 の散財

結局 買った訳で

【GAME】
ラブプラス 特別版 <通常版:Amazon>
 ラブプラス ラブプラス
 ラブプラス ラブプラス
まぁ 選択肢は通常版をAmazonで安く買うか
特別版を買うか と言うところだけだったんですが。
押しとどめようとする 理性をゴーストさんが押し切りました。

で、注文したのは 09/01の深夜というか 09/02の早朝というか。
一日遅れで届きました。
発売日まで普通に在庫があった 特別版

発売日を過ぎ、感想があがるとすぐに完売しましたね。
ちょっと笑ってしまいました。

まぁ 買って正解だったと言うことに。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ