あやさとのこころ |今年はクリスマスがあるらしいぞ
 スポンサー広告 



2009年09月08日 [01:40] ゲーム関係 

今年はクリスマスがあるらしいぞ

某掲示板で読んだ 愉快な発言

 諸君 すまないが 俺は変節する
  今年はクリスマスがあってもよい!!


DSの中に住んでいる彼女に攻略された結果の様です。
リアルタイムモードじゃないと回収できないイベントとかありますしね。
まぁ 間違いなくクリスマスはあるでしょうし。

着たきり雀なキャラが多い アニメやゲームの世界にありながら
服も多様 髪型を変えるというタブーもやる
性格もユーザーの好みにあわせて変わっていく
そんな恐ろしい彼女。

まぁ そんなことはどうでも良く訳です
自分だって 年上属性無いくせに 寧々さんに萌えさせられ
にも関わらず、彼女に攻略されました。




うちの彼女だ(笑

 ラブプラス


 オフィシャルサイト見ても どの娘かわかるまいて





 ラブプラス



てか こんな表情されたら 萌え死ぬって

 ラブプラス


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ