あやさとのこころ |ナビスコカップ 決勝
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年09月10日 [23:00] 買い物 

ナビスコカップ 決勝

 席割はこんな感じ 

今年は準決勝来場者に対して、限定でオリジナルチケットを販売というのを
Jリーグがやってくれました。テンバイヤーにやさしくない試合開始の直前 10/22発送(笑

後援会先行発売が昨日の9/08の10:00から。
このオリジナルチケットの発売が9/09 12:00からと ちょっとドキドキしていましたが
普通に別枠確保だったようで ちゃんと SB指定を2枚確保できました。
SBは ホーム&ビジターの違いがあり、 SAやSSにはなし。

割と良い席を確保できました。 大体 発売後一五分には指定席は全滅
その日のうちに 全席完売 後援会分も同日に完売

あとは 9/12の一般販売分を残すのみ


しかし セレブレートシート という席があります。
その上の VIPBOX には昔 川崎-甲府戦で SSS席という席があって
座ったことがありますが、ナビスコカップでは表彰を行う場所。
まさにその前の席。
そんな席が8,000円

クラブワールドカップ でのゴール裏と同じ。
 うー 買ってみたいなぁ・・・・

もんのすごい争奪戦でしょうが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ