あやさとのこころ |09/13 の散財
 スポンサー広告 



2009年09月13日 [23:11] 買い物 

09/13 の散財

【漫画】
GA-芸術科アートデザインクラス (3) <Amazon>
 GA-芸術科アートデザインクラス GA-芸術科アートデザインクラス
 きゆづき さとこ
アニメは観たことがありません。
知り合いに漫画の方を貸して貰ったので、気に入って3巻目だけ購入。
まぁ とらのあなにいったらカラーなペーパーが付いてくる野で
衝動買いというのもあります。
内側はカラーで漫画が 二つ載ってましたし。


マケン姫っ! (3) <Amazon>
 マケン姫っ! マケン姫っ!
 武田 弘光
まぁ 一言で言えばお約束系
エロ系漫画だったりしますが、なんか好きです。
ということで買い続けてたり。
どの辺がツボに入っているのか
自分でも謎なんですが。
というか 巨 だの 爆 な人が多いのも
自分にはマイナスポイントだし。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ