あやさとのこころ |気になること
 スポンサー広告 



2009年09月14日 [23:45] ゲーム日記 

気になること

まぁ ぶっちゃけてラブプラス
の件。
とりあえず、今後 凛子とは RTCモードしかやらない方向で
じゃないと 体がもちません

 今はこんな感じ。
 ラブプラス

 画面保護シート取らないと綺麗に撮れないかな?
 もう 元の凛子の面影無しw
というか このカチューシャ姿に慣れすぎて、元の顔見ると違和感がw
表情もですけれども。


さておいて、本題
イベントホール の9月4週
はやみさおりさん のイベントになってます。

愛花何やってるの?
という突っ込みはおいておいて

ここで、これまでのイベントと打って変わって
歌とか流れたら、アイマスやドリクラに対抗できますね

楽しみ 楽しみ。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ