あやさとのこころ |09/14 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年09月14日 [23:30] 買い物 

09/14 の散財

【漫画】
愛蔵版 鉄錆廃園 (4) <Amazon>
 鉄錆廃園
 華不魅
ビブロス版は何回読み返したかな?
かなり好きな物語でしたが、最後は打ち切られたまま。
愛蔵版という機会を得て、書き下ろしにより遂に完結をみました。
10年という時を経て、感無量。

明らかに加筆分は絵柄が変わってしまっている。縦に長くなったというか
キャラクターを描けていない感はありますが、物語としては文句なし。
ちゃんと構想は出来ていたんだろうな と思います。

この4巻。当初e-honに発注していたら、手配できずキャンセルのお知らせ。
在庫有りをみてAmazonに発注したら、2週間位かけたあげく、片方だけ先に発送。
後からの入手になりました。
結末だけ見たい人が多くて増刷なったのかな? と思ったら初版。
所有者的に初版は嬉しいですが、何があったんですかね?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ